『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

イライラ・ストレスをつくりだす感情がほどける瞬間

いつもご訪問ありがとうございます(*'▽')!

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』をnTec(認識技術)として
活用応用した尊厳ある生き方やnTec(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

日常生活の中で、ちょっとしたことでイラッとしたり、
ストレスを感じたりすることってないですか?

要は、感情を何とかするために、
色んな手法などが世の中にありますが、
そもそも、感情をコントロールすることができれば、
何の問題も生まれなくなりますよね。

以前の私は、イライラ・ストレスがたまってくると、
感情を抑えることが出来なくて
よく爆発してました(汗)

その話は、こちらに詳しく書いてますので、
読んでみてください^^

kou-shinsekairoute.hatenablog.com

昨日は、その感情をコントロールできるようになった、
背景について書きました。
その話は、こちらに詳しく書いてます。

kou-shinsekairoute.hatenablog.com

今日は、昨日の続きを書こうと思います。

①ダイジェスト

実は、イライラ・ストレスが起こってしまう原因は、
『3段階の心の仕組みによって起こっている』
という話の、昨日は、
1段階目は、『自分の無意識のパターンが原因』
という事と、
2段階目の、実は、『脳に原因があり』
脳を持っている限り、
どんな有名人、著名人、権力がある人だとしても
『生まれた時から、脳に初期セッティングされている』
だから
『あるパターンから逃れることができない』
という話でした。

しかし、まだこの2段階目では、
本当の根本原因では無いという事も、
更にびっくりでした!!!

じゃあ、一体、
『根本原因』ってどこにあるの??
という疑問が湧きました。

今日はその続きです。

②今までにない世界との出逢い

その脳ではない『根本原因』を発見するには、
『脳の外』に出ることが必要だという事でした。

『えっっっ?????』
『脳の外????』
『何?それ???』
って、もうとにかく疑問だらけ!!

だけど、今まで聞いたこともないし、
知らない世界への興味と
自分の課題を根本から解決したいという思いもあり、
どうやらそれは、脳の外のイメージを、
論理とイメージで、脳にインストールし、
そのイメージを日常に活用していくことが
必要だという事でした。

その脳の外の論理とイメージをインストールするために、
nTec(認識技術)を学ぶ研修に参加しました。

③脳の外のすべてがほどけた世界との出逢い

そこで出逢った世界は、本当に『脳の外の世界』でした。

その『脳の外の世界』と出会った時に、
生まれて初めて、今ここ

『自分自身も、自分をつくっている
この地球や宇宙すべてが、
実は、無かったんだ!!!』

ということが、目を開けたままで、
キレイに消えた世界と出会いました。

f:id:kou_shinsekairoute:20190520001753p:plain
John HainによるPixabayからの画像

『ひとつだけがある、以上!』の世界との出逢いです。

今まで、自分自身が見ていたものは、
すべて幻、錯覚をみていたことが、
ものすごく腑に落ちました。

④宇宙が結ばれていく世界

そして、宇宙が私自身、この地球、太陽系、銀河系、宇宙、
そしてEnergyすべてをつくりだしている、
その『ひとつだけ』の世界から、
ワンパターンの仕組みによって、すべてが生み出される、
その宇宙論と、自分自身の生き方『人生論』が、
ひとつの仕組みで、矛盾なくキレイに繋がりました

だから、自分自身がハマっていた
イライラ、ストレスをつくりだしている
感情すらすべて、

ほんの一瞬間の奇跡がつくりだした
錯覚の世界だったことが分かった時に、
ものすごい心の奥底から解放され、
超~!!スッキリ!!しました。

f:id:kou_shinsekairoute:20190520001556j:plain
Лечение наркоманииによるPixabayからの画像

そして、nTec(認識技術)を使って、
アバターの自分自身を道具にして、
この錯覚のGameを楽しむことができることが、
またさらにワクワク感満載になりました♪

このnTec(認識技術)を使って、
どのように関係が変わっていったのかは、
また次回書きたいと思います。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。