『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

人と協力したいのに、つい一人で頑張ってしまい、最後は疲れ果てる地獄から自由になるには②

いつもご訪問ありがとうございます(*'▽')!

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』をnTech(認識技術)として活用応用した尊厳ある生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

昨日は、『人と協力したいのに、つい一人で頑張ってしまい、
最後は疲れ果てる地獄』をどうしたらよいか?

その相談を受けたので、そのことについて、
よくある現状とその原因について書きました。

記事は、こちら!

kou-shinsekairoute.hatenablog.com

今日は、その解決策について書きたいと思います。

①解決策

じゃあ、一体どうしたら、
『人と協力したいのに、つい一人で頑張ってしまい、
最後は疲れ果てる地獄から自由になれるのでしょうか』

f:id:kou_shinsekairoute:20180528234717j:plain

ステップが何段階かありますが、
これをしていくことで、
確実に変化できる道に案内することができます。

特に、Stepの最初が一番大事といっても過言ではありません。

なぜかは、また書きたいと思います。

まず、
『自分の無意識の観点(エンジン)に固定されている』
そのことに気づいて、
旧いエンジンをリセットして、
新しいエンジンに付け替えることで、

無意識に固定されない自分になって、
苦しい地獄から自由になる事ができます。

その旧いエンジンをリセットができる技術が、
認識技術です。

これは、一見とっても難しそうにみえますが、
技術なので、とっても簡単にリセットできます♪

②期待される効果

何でも頑張ってやらないといけない自分から、
観点が解放されるので、

矢印頑張らないと不安になる心から、
 頑張らなくても安心ができる!

矢印一緒にやっているメンバーに対して、
心から安心と信頼が生まれるようになるので、
安心して仕事を任せることができる!

矢印いつも1人で頑張らないと!と思う心が軽くなる!

矢印必要とされないから頑張るエンジンから自由になるので、
一人で抱え込まなくなる!

矢印人に仕事を安心して振れるので、
プロジェクトの進みがスムーズになってくる!

矢印お互い信頼しあえる関係が構築できるので、
相手に対する〇×がなくなる!

矢印最高のプロジェクトにするために、
何でも言い合える関係が構築できる!

矢印何でも言い合えるので、会議が活性化する!

矢印いい意見、アイディアが生まれやすくなる!

矢印この仕事、チームが楽しくて仕方なくなる!

矢印本来の自分の良さが発揮されていくようになるので、
ありのままの自分で輝けるようになる!

旧いエンジンをリセットができる技術を使った
セッションというものがあります。

チェックピンク本当の変化をつくっていきたい方

チェックピンク心から安心と信頼を得たい方

チェックピンク本当の自由を得たい方

チェックピンクありのままの自分で輝きたい方

チェックピンク本物のチームワークをしていきたい方

etc...

そのために、まずは、
自分が『無意識でどんなエンジンを使っているのか』

その現在地を発見することが大事です。

体験セッション
【日時】
ご都合の良い日を相談の上決定。
【時間】90分~120分程度
【金額】5000円(通常8000円)
【定員】毎月先着5名
※5名を超えると通常価格になります。
【場所】梅田駅(大阪駅)周辺
※オンライン希望の場合は、ご相談下さい^^


お申込みはこちらです☆

興味がある方は、ぜひご連絡ください(*'▽')♪

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。