『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

問題意識・危機・限界を発見出来る事はチャンスのタイミングです

いつもご訪問ありがとうございます(*'▽')!

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として

活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

 

今日は、昨日の続きを書きたいと思います。

詳しくは、こちら

kou-shinsekairoute.hatenablog.com

実は、時代の常識を破壊したものには、
共通する部分が色々とあります。

それは一体何でしょう???

これは、あくまでも私の解析ですが、

最初に、
問題意識・危機・限界と出会います。

一見、問題意識・危機・限界と聞くと、
マイナス的なイメージが来ますが、

実は、
問題意識・危機・限界を発見出来る事は、
すごいチャンスのタイミングなんです。

f:id:kou_shinsekairoute:20180417234233j:plain

なぜでしょうか?

新しいソリューションが開発できるきっかけは、
すべて問題意識・危機・限界と出会う所から始まるからです!

そして
「どうしたらこの問題・危機・限界を解決できるだろう?」
というように、色んな研究・追求をしていきます。

ちなみに、
その問題・危機・限界から逃げたら
チャンスにはならないです。

また違う形で、問題・危機・限界はやってきます。

そしてある時、新しい道が開ける発見があります!

そしてその発見を元に思考錯誤していき、
ソリューションが完成します(*'▽')!

だけど、革新的で、革命的なものほど
それまでの既存の常識が邪魔をしてしまい、
すぐには世の中に受け入れられないものです。

しかし、その価値が分かる人が徐々に増えていき、
ある時、指数関数的に、一気にスタンダードになっていき、
それが新しい時代の常識になっていきます☆

そのように、今は当たり前になっているものでも、
その当時に、常識破壊が起こったかどうかで、
実は、私達の生活に大きく影響しているものが、
いっぱいある事が、探してみると、結構あります!

大きな話になるかもしれませんが、
そのことによって、
私達の生き方が変わって、
文化文明も変わって、
歴史自体も変わっていきます(*'▽')!

その事をシリーズで、色々とご紹介できたらと思います(*'ω'*)!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。