『無』の世界『0=∞=1』を活用応用した ~尊厳Life Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTec(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTec(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

究極のコミュニケーション能力☆

いつもご訪問ありがとうございます(*'▽')!

 

 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として

活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

 

今日は、凄い瞬間を垣間見たので、
そのことについて書こうと思います。

実は、ピンポイントを付けば、ものの数分間で、
深いところからのリセットができるんだ~☆

凄すぎる。。。。
というエピソードがありました(*'ω'*)!

たまたまその現場に居合わせたのですが、
たった10分足らずの電話だけで、
その電話の向こうの相手の状態をきちんと理解し、
後は、超~!!!シャープな言葉でリセットをしていく・・・。

f:id:kou_shinsekairoute:20180329134845p:plain

この現場を見て感じたのは、
本当にいかに相手の心とひとつになって、
相手のすべてを無限大0になって引っ張っり、
相手がその時に一番必要なポイントをついて話をする。

長く話を聞いた方が良い時もあるけど、
これこそまさに
Simple is Best Beauty☆な、コミュニケーションでした。

究極のコミュニケーションは、
相手のすべてを空っぽの器で引っ張って
そして、相手も安心して無限大アウトプットができること。

その時に、完全循環が起こって、
日常にはない、感動や気づきがあるコミュニケーションができます。

お医者さんで言うと、
ピンポイントで、病気の原因を発見し、
そして的確な診断と処方を打つことができる。

まさに、コミュニケーションで心のお医者さんになれる、
このコミュニケーション能力は、本当に見習いたいです。

日々、精進ですね^^

そのためにも、『変化の仕組み』を活用しないとですね(*'ω'*)!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。