『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

悩みごとの割合

ご訪問ありがとうございます。

 

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として

活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

 


先日聞いた話で、びっくりだけど、ためになる話を聞いたので、

シェアをしたいと思います。   

 

一体何かというと、

皆さんも1度はこんな考えをして悩んだことはないでしょうか?

f:id:kou_shinsekairoute:20180312231238j:plain


「自分の将来(未来)は、一体どうなるのかな?」

「この先、どうしたらいいの?」

と、未来を予測して、悩んだことはないですか?

 

その未来を予測する内の

95%

「○○だったらどうしよう・・・。」

「もし起こったらどうしよう・・・。」と、

起こるかどうか分からないことを予測し悩むそうです。

 

そして、4.1%は、

起きても現実の意思・力では、コントロール不可能な事で悩むそうです。

 

そして、残りの0.9%は、

意味がある不安、先が分かったらなんとかなった事で悩むそうです。

 

未来を予測して不安になる事の99.1%の時間は、

実は、

悩む必要のないことで時間を浪費しているという事なんです。

 

本当に、どんだけ無駄な時間を使っていたんだろうと思うと

とっても、目から鱗でした( ̄□ ̄;)!!

 

実は、過去の事でや悩むことも同じ数値が言えるそうです。

 

いかに、今この瞬間に心が生きれず、

過去や未来の事で考えて生きていることが、よく分かる話でした。

 

この事を分かって、無駄に未来を予測し、 

無駄な考えに時間を使うのはやめようと思った話でした。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。