『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』の世界

ご訪問ありがとうございます。

 

『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として

活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。

 

このblogのタイトルにもある

宇宙一美しい奇跡の数式

『0=∞=1』とは、一体どんな世界なのか??

 

この『0=∞=1』は、数学法的式では絶対にありえない数式ですよね。

 

その数式が、なんで宇宙一美しい奇跡の数式なのか?

なぜ『無』の世界を表現している数式が『0=∞=1』なのか?

 

そのことを分かりやすく対話形式で表現している本があります。

 

それがこちら

f:id:kou_shinsekairoute:20180228172145j:plain

 

帯にも書いてあるように、この本は

『悟り』を科学化した本です。

 

悟りを科学化???

いやいや、そんなことはありえないだろう?

「不立文字」と、禅の世界でも言われているように、

『言葉にできる世界ではない』と、とらえられている『悟りの世界』

 

しかし、その不可能な世界をギリギリ脳が認識できるように、

イメージ不可能な世界をイメージ可能にしたのが

認識技術です。

 

悟りの世界をどんな人でも認識可能になり、

悟った人を生み出すことができるから技術といっています。

 

科学は、誰がやっても同じ結果を生み出せるのが科学です。

その様に、正しい認識再現さえできれば、

(※ここは、かなりポイントです!)

悟りは、誰でも簡単に認識することが可能になりました。

 

悟りのイメージって、色んなイメージがありますが、

私は、この『0=∞=1』の世界と出会って、

自分の悟りのイメージが全く違った誤解をしていたことに気づきました。

 

それは、また改めて書けたらと思いますが、

ぜひ、この面白い世界と皆さんがこの1冊を通して、

出会っていただければいいなと思い、

今回ご紹介させていただきました。

 

正しい認識再現をできるためのコツとは何かを書きたいと思います。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。