『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

2019-04-02から1日間の記事一覧

思った通りの結果を出すコツ

ご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 出発が少しでもズレると、本当に大変だなぁ~と思う今日この頃です。 …

人間の無意識深くにある心

ご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 昨日『100万回生きたねこ』をご紹介させていただき、久しぶりにまた絵…

言葉だけ聞くとやばいです!

ご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 先日、言葉だけを聞くと、本当に、本人が伝えたい内容とは全く違った…

新元号「令和」は、日本の「和心」そのもの

ご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 昨日の4月1日に新元号が発表されましたね。 『令和』の引用は、万葉集…