『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

2019-04-01から1日間の記事一覧

出発のイメージが違うと。。。

ご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 先日、ふとした会話から、『出発のイメージが違うと 全く人生が違った…

言葉の力

ご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 今日は、nTechを使ったセッション 『マインドームコーチセッション』…

ライフスタイルの変化は基準点の変化から

ご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 最近IT関係の人と話す機会が多く、その中で感じることがあります。 衣…

人は本当の愛を知って初めて人間になれる

ご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 最近、あまり読む機会が無かったのですが、久しぶりに先日ある絵本を…

人間にしかできないことをするために

ご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 最近感じることを、今日は書こうと思います。 自分自身が、今やってい…