『無』の世界『0=∞=1』~新技術nTechを活用したLife Styleの提案~

『無』の世界『0=∞=1』を、nTech(認識技術)を使って活用応用した生き方やnTech(認識技術)とは何かをわかりやすくご紹介します。

日本人は自己肯定感を回復することができるのか?

いつもご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 今回は「私たち日本人は自己肯定感を回復することができるのか…

デジタル認識が世界を変えるDX革命が必要な時代

いつもご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。数年前からDXという言葉をよく聞くようになりましたが、コロナに…

ChatGTPが今の時代に伝えるメッセージとは

いつもご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。ずいぶん記事の投稿ができてなかったですが、今日は、最近すごい…

シンプル美学

いつもご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 出てほしい時に出てこない出てほしくない時に出てくる 考え、感…

チャレンジした先

いつもご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 行動して思った通りに行かないと また同じ過ちを犯してしまうの…

未来へつながる解析

いつもご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 何もしない平坦な道平穏そうに見えるけど 何もない変化もない …

いい夫婦の日

いつもご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 明日の11月22日はいい夫婦の日だそうです。 今日のニュースでこ…

チームプレー

いつもご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 当たり前に思うこと当たり前にあること 本当は当たり前じゃない…

粘りの美学

いつもご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 目指す方向性さえ見失わなければ いくら見失いそうになったとし…

点の奇跡

いつもご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 点が生まれなければ何も生まれないカオス どこに行けばよいのか…

待つ美学

いつもご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 同じことを出来事をかえて繰り返すそして、やったことも忘れて…

夜明けの晩が明ける

いつもご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 表面だけみるからわからない感じれない うすっぺらい日本になぜ…

A=not A

いつもご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 違いがすれ違いを生み出し違いがずれを生み出す違いがあること…

接続革命

いつもご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 どことつながるのか つながらないと立ち上がらないコンピュータ…

刹那の一瞬

いつもご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 ピーンと張りつめた空気 切先と切先との出会い 刹那の一瞬 最高…

New Gateへ!

いつもご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 いつから始まったのかわからぬままどこからきているのかわから…

未知との遭遇

いつもご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 どこからきて、どこにいくのかなぜ、今ここにいるのか 探しても…

令和維新は日本から!

いつもご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 今年に入り円安がとんでもないぐらいどんどん上昇しつつありま…

偽物フリ人生

いつもご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 やる気もないのにやる気があるフリしてしまう できないことばか…

激動の時代

いつもご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 希望が消えた 何もやりたくないし何もやらない時代 時空感がそ…

Personal Universeプログラマー

いつもご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 毎瞬何を反復するのかでアイデンティティが決定されるby NohJes…

底辺との出逢い

いつもご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 落ちこんでも、落ちこんでも落ちこんでも、落ちこんでも生きた…

絡まりからほどけた時

いつもご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 今日もちょっとした感じたことを書いてみようと思います。 空気…

当然じゃない事が当然になった瞬間

いつもご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 自分と自分のみている世界が有ると思うのが当然だと思っていた…

韓国ハロウィン転倒事故、インドつり橋落下事故を受けて

いつもご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 ここ数日同じ場所にキャパ以上の人数が集ってしまい多くの人の…

格差社会が生み出す様々な問題

いつもご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 いよいよ、2022年のDignity2.0国際カンファレンスinニセコヒル…

夢は変化の種

いつもご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 いよいよ、2022年のDignity2.0国際カンファレンスinニセコヒル…

“無用者階級量産”のステージが近づいている

いつもご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 先月末頃にピックアップされた記事になりますが、イギリスのロ…

宗教問題、通り魔殺人など あらゆる問題の根っことは

いつもご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 安倍さんの襲撃事件から約2か月ほど経ちますが、現在は、安倍さ…

自分の夢をのせてロケットを飛ばそう!

いつもご訪問ありがとうございます。 『無』を活用した宇宙一美しい奇跡の数式『0=∞=1』を認識技術として活用応用した尊厳ある生き方や認識技術とは何かをわかりやすくご紹介するblogです。 今日は、昨年度から始まった年に1度の3日間のお祭りの様なイベ…